おたから

ウチにある「フィギュア」各種です。
っつっても、ほとんどがガチャサイズの小さいヤツですけどね。

なんか、ワタシの趣味丸出しって感じですが、気にしないように。

清川望、片桐彩子、藤崎詩織、美樹原愛
ときメモキャラ達
めぞん一刻とサクラ大戦より
音無響子、真宮寺さくら
ルーはZガンダムに搭乗
ルー・ルカ、ハマーン・カーン
最強のニュータイプの呼び声高いハマーン
劇中、この二人のカラミはありません
Misson of Murderというゲームのキャラです
新名つばさ エロフィギュアです
ぱろぱろタイプとトロピカルタイプ
Piaキャロ3のヒロイン高井さやか
全体的な出来はいいのだが・・・
ちと大きいサイズの高井さやか
特に目が原画と違う
顔はイマイチかな
デカイです

ときメモのヒロイン、
藤崎詩織

市内のマニアック系
の店で、展示されてい
たヤツ。アマチュア
モデラーが作った物と
思われる。しばらくして
売りに出されたの
だが、なかなか売れ
なかったので、私が
引き取りました(爆)。

山形でこんなモン
買うのは、ワタシしか
いないでしょう。(^^;;;
ホコリを被っていたのでおとしました
水着キットを改造しています
各所に粗はあるんですが・・・
顔の出来はいいです
ワタシにはこんなん作れましぇん しっとり系?!







おたからへもどる