2003/11/11 かみのやま競馬最終開催


年頭から存廃問題で揺れていた、山形県上山市の「かみのやま競馬」が結局廃止となり、最終開催となってしまいました。
残念な事ですが、今となってはどうしようもありません。その最終日の模様の速報です。

惜別の雨か?
あいにくの雨模様
シャッター下りてるからわかりませんが客はかなり入りました
内馬場からスタンドを臨む
かみのやま競馬の歴史がパネルで展示(クリックで拡大表示されます)
めちゃ古い時代 草競馬と言われた時代 すげ〜スタンド埋まってるよ やっぱりスタンド満員だよ
外国人女性騎手を呼んでのイベント ありましたねぇ、西部警察の撮影 木暮捜査課長! バブル崩壊前まではよかったんだけど
移籍で話題になったスノーエンデバー 前かみのやまの帝王セタノキング
雨降りで内馬場はガラガラ
内馬場売店
こんなところもあります
内馬場にある馬頭観音
子供達の人気者だった
ポニーのモモちゃん
雨の中、馬も騎手も大変
内馬場より返し馬の様子
老若男女問わずのお客
場内
いつもこれぐらい客が入ればねぇ
雨のためシャッターが下りたスタンド席
雨は降り続き、ドロンコ状態に
ラストランの横断幕
午後になっても入場者が
場内から入場門
このところメンコがブラック
ごひいき厩舎のコイスルワクセイ号
1レース目10頭立て7着
文字どおりラストランとなった
コッちゃんカメラ(avi形式755KB)
貫禄の1番人気を背負ったのですが
現かみのやまの最強馬スパートクロス号
来月は上山所属のまま遠征予定
最終レース樹氷賞は残念ながら2着
クロスカメラ 1(avi形式1.71MB) 2(avi形式842KB) 3(avi形式200KB)

←もどる